先日の大海戦お疲れ様でした。
年度末が近いからか?商会艦隊としては参加人数が不安定だった事もあり、今回はいつもの様な雑食編成ではなく
単独艦隊での工作、補修、NPC狩りでの編成となりました。

知ってる限りでは初めてじゃないかなぁ?

まぁ偶にはいいよねって事で、商会員5人で組めた日曜日は主にイオニア海をウロウロ。
基本的に工作受けては相手要塞に轟音弾を投げ込むお仕事。
NPCが居たら狩り込んでいきます。

相手側のNPC狩り艦隊を発見すると、何故か仕掛けるという謎の行動をとる我らがARK艦隊。
NPC狩りって…これで良いんだっけ?

まぁいいよね?楽しければ!

伊英土連盟側の工作や砲撃の甲斐あって、3つの要塞を全部落とす事もできました。

〆はヴェネツィアで祝勝会。

ARK艦隊として参加された方々、野良で参加された方々。
本当にお疲れ様でした。
022413 232048

2013/2/24 ヴェネツィア広場にて